アッと驚く劇的開運秘伝!人生大逆転の法則

アクセスカウンタ

zoom RSS ★人生を物足りなく感じているあなたへ11★

<<   作成日時 : 2007/04/16 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

★人生を物足りなく感じているあなたへ11★

悩みをなくするだけならば・・

実は、カンタンなのです。

人生に目的をもたなければいいのです。

目的があれば、必ず悩みが出てきます。

人生は痛みとともにあります。

そこがいいのです。

人はみなそうなのですから。

誰しもが、

「幸せになるんだ」

という目的を持って、悩みとともに
生きています。

しかし

自分の内側を深く観るようになると・・・


悩みの質が変わってきます。

「自分はどうしてこんなに背が低いのだろう。
 どうして給料が安いのだろう。」


という悩みから

「もっとやれないかな。
 もっと人に喜んでもらえないかな。」

という悩みに変わってきます。

そして

更に

目的はあるのだけれど、目的に執着しない

というウルトラCができるようになると・・


すべてのことは楽しみ・やりがいに
変わってきます。

そのとき

悩みは消えるのです。

目の前に横たわる問題そのものは、変わらないのですよ。

それを

悩みと受け取るか、

今現在のテーマとして受け取るか


それは、その人の「考え」方ひとつで
変わります。


つづく・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★人生を物足りなく感じているあなたへ11★ アッと驚く劇的開運秘伝!人生大逆転の法則/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる