アッと驚く劇的開運秘伝!人生大逆転の法則

アクセスカウンタ

zoom RSS ★開運オススメ情報!4月21日版!★

<<   作成日時 : 2007/04/21 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

★四神獣が悪運を追い払う!!
金珊瑚が金運を招く!!
GOLD珊瑚幸運ブレスレット ★

GOLD珊瑚は、心と身体にパワーを与え幸福を導くとされています。
珊瑚でできているために軽量で手首の負担が少ないです。

【青龍:東方の守護神】
龍の化身を正面に配することで金気を吸い寄せ商売繁盛、巨万の富を得るとされています。
【白虎:西方の守護神】
後門の白虎といわれ金運を逃さぬようににらみをきかし悪運を退散させると言われます。
【朱雀:南方の守護神】
火のエネルギーを操るとされ大きな翼で悪をはらい平安を招くと言われます。
【玄武:北方の守護神】
ヘビと亀をひとつにした神獣で厳しい北風を防ぎ繁栄と長寿の運をもたらすと言われます。





★夫婦鯉の滝昇りブレスレット ★


幸運を呼ぶ「夫婦鯉」の躍動感あふれるブレス !!

2尾の夫婦鯉が、カッと眼を見開いて、流れくる滝の水(金運)を昇り、飲み込む(取り込む)、はねる尾で邪気を払う。
力強い生命力が運勢を大きく開き、立身出世・家運隆盛・金運向上をもたらしてくれるという、話題の「夫婦鯉の滝昇り」。
その躍動感あふれる夫婦鯉が彫刻された縁起の良いオシャレなブレスレットです。

周りには天然石である、水晶、赤メノウ、オニキス玉を配し、神秘的な魅力たっぷり。サイズは、MとLで男女兼用です。





★幸福を運ぶといわれる!?
黄水晶・ふくろうストラップ ★


金運アップの黄水晶を彫り上げた幸運の「ふくろう」 !
oh

金運や勝負運に効果を表すといわれ、中国では「決断をもたらす石」として珍重されてきた黄水晶。
その黄水晶を40カラットも使用し、水晶工芸の熟練工が1点1点精魂込めて彫り上げた逸品。
「福来朗」や「不苦労」とかけて、幸福を運ぶといわれるふくろう。
携帯電話や財布に、多くの運が舞い込むかもしれない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エルメス ドゴン
エルメス ドゴン、もちろん全部美しいですが金具のところがきれいですね。セリエ金具が本当に素敵です。 ...続きを見る
エルメス 財布
2007/04/21 09:06
携帯だけでな、なんと1月で7万!2カ月目で12万!!
誰でも簡単にお小遣い感覚で始めれます。 お金は無いけどいろいろ欲しい! 学生の私が出来たんだからあなたも出来るはず! 携帯ひとつで簡単お小遣い!今すぐアクセス! ...続きを見る
お金集め大作戦
2007/04/21 19:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★開運オススメ情報!4月21日版!★ アッと驚く劇的開運秘伝!人生大逆転の法則/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる