アッと驚く劇的開運秘伝!人生大逆転の法則

アクセスカウンタ

zoom RSS ★愛にまよっているあなたへ10★

<<   作成日時 : 2007/04/28 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

★愛に迷っているあなたへ10★

明るい気持で人生を送りたいですか?

それとも

暗く沈んだ人生を送りたいですか?

と聞けば

誰でも楽しい人生を選ぶでしょう。

しかし

実際は、自分の願望がはっきりしない
人が多いのですね。

ちょうど、セーターを買いに行ったような
もので、

これにしようか
あれにしようか

と言っているときは

願望が揺れていますから、あまりパワフルでは
ありません。

「今日は絶対一つは買うぞ」

とはっきり願望を持って、ショッピングしている
人というのは、かなりいい顔をしています。

願望を持っているときは
磁石のようなものが働きます。

明確な願望を持っていると

潜在意識は、終局的に

良いことにつながるチャンスだけを
つかまえるように

あなたを導いてくれるのです。


つづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★愛にまよっているあなたへ10★ アッと驚く劇的開運秘伝!人生大逆転の法則/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる