アッと驚く劇的開運秘伝!人生大逆転の法則

アクセスカウンタ

zoom RSS ★愛に迷っているあなたへ12★

<<   作成日時 : 2007/05/01 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

★愛に迷っているあなたへ12★

潜在意識には、受け入れたものを
すべて、無差別に実現してしまう
性質があります。


潜在意識には、冗談やウソは通用
しないのです。

「私、いつ死んだっていいんだ」

なんて言っていて、自分は冗談のつもり
であっても

冗談の部分は、潜在意識には入りません。


「死んでもいい」

というところが、ストーレートに入って
しまいます。

また

心の中で

「あの人、失敗すればいいのに」

と思ったとします。

しかし

「あの人」というのは、入りません。

ただ

「失敗したらいいのに」

と入るのです。

当然、自分に跳ね返ってきます。

「私、失敗したらいい」

という形で、実現されていきます。

潜在意識というものには

いいことと悪いこととかの区別がつかない
のです(善悪などは本来ないのですから)

あなたが思ったことが
実現されるのです。


つづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★愛に迷っているあなたへ12★ アッと驚く劇的開運秘伝!人生大逆転の法則/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる